忍者ブログ
Admin / Write / Res
今日を愛してみたいんだ。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいブログにお引っ越しすることにしましたのでお知らせです♪

Chou-chou 〜Camera&FakeSweets〜

これからも変わらずお付き合いして頂けるとスキップして喜びます。

スキップして喜んでるの見たいでしょ?

見たいでしょ??







だよねーーーーー!!!?



喜ばせて下さい(笑)。どうぞよろしくね♪
PR
お久しぶりです・・・と言ってもカウンターほとんど回ってないので、定期的に訪問してる方はいるのかな、どうだろう。
一年半くらい放置してました>_<;
身の回りで変化がすごくたくさんありまして、怒濤のような一年半でした。
このブログのことも頭からすっぽ抜けてた(あわわわ)

この一年半を振り返ってみますと・・・

1・引っ越ししました
2・祖父母と同居しました
3・転職しました
4・祖父母が入院しました
5・引っ越ししました
6・結婚しました

こんな感じです。
自分が結婚とかすると思ってなかったので、振り返ってもまだ半信半疑。
あ、祖父母は今も入院してますが元気です。病院でお友達もできたみたいです。
仕事は、フォトグラファーとして雇ってくれる会社が見つかり、今もそこでひぃこら頑張ってます。

色々あって少しは成長できた一年半だったんじゃないかなぁと思います。
なんたってこのブログの記事読んで恥ずかしいとか思えるようになったし。
日々是精進。

毎日の生活の中で感じたことを、またここで書いていきたいなと思います〜。
ちょびっと大人になったシュシュに乞うご期待。
自己紹介なぞをしてみようかと思います。最初に読んでね、とかタイトルにつけちゃいましたが、これ何回目の投稿でしょう(笑)

【HN】シュシュ 【sex】F 【age】20代

【record of chou-chou】
誕生・日本の西で生まれる。(いや一応日本国内なんだけど)
〜小学校時代・横浜で育つ。小学校卒業と同時に名古屋へ引っ越し。
中学校時代・おそらく人生で一番教科書を真面目に読んだ時期。
高校時代・私立の女子高に入学。女子高って怖いのかな、どんなとこかな、という興味だけで
     学校を選択した結果、かなり面白い経験をする(笑)。
     全国的にも学祭が有名なとこで、他の学校行事も熱かった。
     美術教師に「お前の絵は哲学だ」と言われる。学校の美術教師に認められたのは生まれて初めて。
     芸大を受験。合格。
大学時代・デザイン科で写真、印刷、webデザイン、タイポグラフィー、コンテンツデザインなどを学ぶ。
     同時に劇団員として活動、舞台、自主制作映画に参加。
     声優(見習い)としてラジオ、ゲーム制作に携わる。
     諸事情により大学を退学(後ろめたい事はしてませんよ・笑)。
〜現在・働きながらフリーカメラマン(名乗るのは自由だから・笑)として活動する。


【favorite】ルネサンス後期の芸術 ロココ様式 ゴシック様式 ジャポニズム(パリ博の頃が一番好き★) 宇野亜喜良 鈴鹿芳康 森村泰昌 蜷川実花 岡崎京子 嶽本野ばら 西川貴教 (ジャンルばらばらだけど気にしない気にしない)

【for the last】読んで下さってありがとう(*´∇`*)ブログの文章と本人のイメージが違う、と言われる事があります。オフで会った人の8〜9割の人は言います(笑)。レポートを読んでから私に会って「君が??書いたの?」と教授に言われるくらいですから。。(-ω-;)
本人の第一印象は「うわ、天然や」らしいです。次に「痛いなー」(笑)。
文章では「切れ者」らしいです。いい意味じゃなくて、危ない方で ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
多分どっちも当たりです。どっちの私も好きになってくれたらうれしいな(*´∇`*)


(*´∇`*)


なろうね(*´∇`*)←脅しです。
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
counter
ChupaChups
profile
HN:
シュシュ
性別:
非公開
職業:
ブライダルフォトグラファー
自己紹介:
ブライダル中心に撮影を行っています。
趣味はミニチュア製作。
飼い猫曰く、マッサージさせたらピカイチだとかそうでもないとか。自称ゴッドハンドであります。
comment
[03/08 シュシュ]
[03/06 ゆーみろ]
[03/05 シュシュ]
[03/04 ゆーみろ]
[03/02 シュシュ]
search in blog

Copyright (c)★なんでもない日バンザイ★ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]