忍者ブログ
Admin / Write / Res
今日を愛してみたいんだ。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ寒いとはいえ、少しずつ春の気配。我が家の猫たちも、窓の外の春を眺めてひなたぼっこ

・・・と思ったら、にゃんこプロレスおかか杯の開幕!
なっちゃんのキックが炸裂。唸るサスケパンチ。寝技に持ち込んで押さえつける!押さえつける!カーテンレールの上に逃げこんだ!一匹落ちた!ついでに色々落ちた!

母にバレないように、そそくさと片付けました・・・。お皿割れなくてよかった。
割れた時の為に言い訳を考えておかなければ、と最近思うようになりました(笑)

さて、先日書いたボランティア講座、全課程修了しました。ここから先は実地で経験積みつつーの、勉強しーの、繰り返しーの。自分自身から進んで楽しめるようにしたいなと思います。誰かに喜んでもらうついでに自分も楽しい。なんて人生おいしいとこ取り(笑)!
その為にも日々勉強しますー。

さて、久しぶりに画像アップです。
川まで歩いてみたら、たんぽぽの干物みたいな・・・おそらくたんぽぽの仲間だと思うんだけど・・

ぐんぐん伸びろ。

JIGSAWの「SKY HIGH」のイメージだったんだけど、なんか違うな〜。岬の写真を撮りたくなりました。映像にも挑戦したいなぁ。

全然関係ないんだけど、湿布貼ってもらう時にじらされると必要以上に緊張します。
どんなリアクション取ろうか考えるから(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ (≧▽≦)ノ
ボランティア講座 お疲れ様ぁ~
日々勉強ってカッコイイなぁ~
うちも そうありたいよ。
いつもながら写真を撮るの上手いね!
さすがアーティストだよぉ
うちはクリエーターだけど(笑)
ヾ(´ー`* )ノ またねぇ~
ケン 2008/02/18(Mon)08:10:03 編集
♠ ケンたんへ★
返事遅くなってごめんね。
カッコイイって言われるのすごい嬉しい☆ありがとう!
アーティストは自称なんだけど、名乗ってるうちに本物になれるかなーという目論見(笑)
まだまだこれからなのだー。
お互い向上心を大事にしてがんばろうー!
シュシュ 2008/03/02(Sun)17:35:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
counter
ChupaChups
profile
HN:
シュシュ
性別:
非公開
職業:
ブライダルフォトグラファー
自己紹介:
ブライダル中心に撮影を行っています。
趣味はミニチュア製作。
飼い猫曰く、マッサージさせたらピカイチだとかそうでもないとか。自称ゴッドハンドであります。
comment
[03/08 シュシュ]
[03/06 ゆーみろ]
[03/05 シュシュ]
[03/04 ゆーみろ]
[03/02 シュシュ]
search in blog

Copyright (c)★なんでもない日バンザイ★ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]