忍者ブログ
Admin / Write / Res
今日を愛してみたいんだ。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しくお正月にせっせと働いてみましたシュシュです。褒めて褒めて。
数年ぶりにカニも食べました。オホーツクじゃなくて、本物だよ!カニだけで夕飯をすますという暴挙に出まして、大喜びしている小市民です(笑)

さて、今年の年賀状をご披露いたします。じゃかじゃん。



ええと、web用にちゃんと加工とかしようと思ってたんですが、やり方を忘れまして。堪忍。
切り取って組み立てるとチーズが作れます。ハガキに印刷すると厚みが丁度いいのでお試し下さい☆
※著作権はシュシュにございますので、あくまでも個人利用に限らせていただきます。
 盗用・転用・転載はご遠慮下さい。

展開図ネタであと数年はいけそうだ、とか思っちゃってます(笑)。

さて、我が家の猫ちゃんずのために「おかかまんま」を作りました。塩抜きしたおかかをカリカリにのせただけなのですが、食い付きが良かったです。ふふ。
なっちゃんは大好物の甘栗を、さすけは生クリームを少しずつ食べて(つまみ食い?)ご満悦のようでした。あとは猫宛に年賀状が届けば完璧なんだけど、まだ届きませんねぇ。ミニ年賀状を作ってみようかしら。過保護を通り越してしまった気がする。猫用こたつも作ったし(人間は入れないくらい小さいの)。我が家は猫のために全てが回ります・・・。

それでは皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
えらいじゃないかぁ~~(*^^*)
私はぐーたらと寝正月を過ごしております。w
だめだねーー
仕事が早く始まってほしいw
もちとお菓子の食べ過ぎて更に過食が進んでおりますΣ(T□T)
hiromi 2008/01/03(Thu)20:14:28 編集
♠ あけましいて おめでとう!
シュシュちゃん あけまして おめでとう!
今年もヨロシクね
こっちは正月は徹夜ばかりで寝不足><
まっ いいけどねぇ~♪
シュシュちゃんも体に気をつけてねぇー (*^ー゚)b
ケン 2008/01/03(Thu)21:13:51 編集
♠ hiromiへ★
返事遅くなってごめんね。正月過ぎてから私は気が抜けたかも(笑)
過食は困るね。タバコやめたんだっけ?ガムとかどうでしょう・・
私はチュッパチャプスの食べ過ぎかも、と、棒を数えてから気が付いたよ。遅いわー!!
シュシュ URL 2008/01/13(Sun)17:14:06 編集
♠ ケンたんへ★
今年もよろしくね!!って、徹夜続きだったのね。大丈夫かな?
無理しちゃだめーゴブリンパ-ンチ!(★`⊇´)-○))☆)゚o゚)/ 
新作のイラストとか出来たら見せてねー★
シュシュ URL 2008/01/13(Sun)17:19:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
counter
ChupaChups
profile
HN:
シュシュ
性別:
非公開
職業:
ブライダルフォトグラファー
自己紹介:
ブライダル中心に撮影を行っています。
趣味はミニチュア製作。
飼い猫曰く、マッサージさせたらピカイチだとかそうでもないとか。自称ゴッドハンドであります。
comment
[03/08 シュシュ]
[03/06 ゆーみろ]
[03/05 シュシュ]
[03/04 ゆーみろ]
[03/02 シュシュ]
search in blog

Copyright (c)★なんでもない日バンザイ★ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]