忍者ブログ
Admin / Write / Res
今日を愛してみたいんだ。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホテルでランチしてきましたー。うぅ、車のシートが粗悪品なので首の筋が痛い。。

「店内での撮影はOKでしょうか?」と店員さんに尋ねたら、料理長さんに許可を取って下さいました。ありがとうございます(*´∇`*) 照明がなんだかかわいらしかったので、レストランなのに料理よりも先に照明をばしばし撮りました。失礼なやつ。

普段、レンゲが集合してるところなんて見かけないので(家でレンゲ使わないし)、ちょっとうれしくなっちゃいました。同じものが集まってるのって、なんかかわいい。

料理名忘れたけど、確か鶏のトマトソースうんたらかんたら、かぼちゃのチーズなんじゃもんじゃ(信じないでよ?)です。この足のついてる容器欲しいなー。

ごま団子がおいしかったらしいです。私は食べませんでした。苺のロールケーキに夢中でお腹いっぱいに。。甘酸っぱくておいしかったです!甘ったるくないの。あれなら私でも食べられるわ。写真が上手く撮れなかったのですが、中華風茶わん蒸しも美味。豚キムチも。

シメはやはり照明でした(笑)。結局は光るものが好きなのでしょう。Photographerだし!自称だけど!

そういえば、皆で記念写真を撮る為にカメラ持ってったのに、人間の写真を一枚も撮ってなかった(笑)。照明撮って食べて、料理撮って食べて、照明撮って食べてる間に皆さんは食後のコーヒータイムになっちゃってました。何でそんなに食べるの早いのさ!?ゆっくり食べようよー。

海の近くのホテルだったのですが、一階のレストランに入っちゃったので、海は見えませんでした。ちぇ。
高原に行きたいなぁ。美ヶ原高原。あれは長野県?蓼科も大好きだー!白樺林でお散歩するような老後を過ごすのが夢です。
「その前に輝かしい青年期、充実の壮年期を作りあげます。」
小学生の時に作文にそんな事をだらだらと書いていました。将来なりたいものに「すごい人」と書く少女でした(笑)。
自分ではある意味「すごい子供」だと思います。。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
counter
ChupaChups
profile
HN:
シュシュ
性別:
非公開
職業:
ブライダルフォトグラファー
自己紹介:
ブライダル中心に撮影を行っています。
趣味はミニチュア製作。
飼い猫曰く、マッサージさせたらピカイチだとかそうでもないとか。自称ゴッドハンドであります。
comment
[03/08 シュシュ]
[03/06 ゆーみろ]
[03/05 シュシュ]
[03/04 ゆーみろ]
[03/02 シュシュ]
search in blog

Copyright (c)★なんでもない日バンザイ★ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]