忍者ブログ
Admin / Write / Res
今日を愛してみたいんだ。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続き、キラキラ写真アップです。昨日は時間がなかったので携帯で失礼。今日はデジカメちゃんですが、ライティングがぁぁ。勉強します。。(´-ω-`)スイマセン

右から携帯、名刺ケース、タブレットケースです。タブレットケースは胴体部分が地味なままなので、リボンでも結ぼうかしら。そういえば携帯はこれ以上デコレーションしないとか書きましたね。今まで貼っていたパーツをひっぺがして、接着剤を落として、新しくデコレーションしました(笑)。マイメロちゃんが浮いてるわー。
デコしていると「あ、もっと派手にしよっと」と繰り返し繰り返し繰り返し思うので(しつこい)、正気に返って眺めた時に「うっ、これ持ち歩けるかな。。」と不安が走りますが、すぐに走り去ってしまうので気にしないようにします★照れくさい名前で領収書とか切ってもらってますし。今さらね。
スタンプの材料を買うときに店員の女性に「アトリエ・ススさんですよね」って言われたので、ちょっとドキドキしましたが、領収書の名前欄では「アトリエ・シュシュ」になっていたので安心しました。ススはなかろうに(笑)。

話は変わりまして、もうすぐビリーが我が家にやって来ます(笑)。入隊した母を撮影したいが為に、「これ面白いらしいよ」と母を口説き落としました。恐るべし我が話術。営業接客どんと来い、です。
猫がどんな反応するかしら。。想像するだけでも充分楽しいので、いいお買い物だと思います。

薄井ゆうじ氏ってご存じですか?小説を借りて読んでいるのですが、すごいです、彼の世界観。何より美しい。気になって経歴をざーっと調べたらイラストレーターだとか。その美的感覚・美意識、見習おうと思います。あわよくば、いいところを盗んじゃおうと思ってます。素晴らしいです。いい本に出会えました。ありがとう、図書館(笑)。気に入ったので「シュシュ・ライブラリ」に加えたいわー。明日仕事中に暇を見付けて注文しちゃおうかな。。あぁでもお財布苦しいわ。。姫は財務大臣も兼任しているので、浪費と節約の板挟みなのです。悩むのも青春の1ページだと思って楽しもう。まだまだ青春終わっていなくってよ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
counter
ChupaChups
profile
HN:
シュシュ
性別:
非公開
職業:
ブライダルフォトグラファー
自己紹介:
ブライダル中心に撮影を行っています。
趣味はミニチュア製作。
飼い猫曰く、マッサージさせたらピカイチだとかそうでもないとか。自称ゴッドハンドであります。
comment
[03/08 シュシュ]
[03/06 ゆーみろ]
[03/05 シュシュ]
[03/04 ゆーみろ]
[03/02 シュシュ]
search in blog

Copyright (c)★なんでもない日バンザイ★ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]