忍者ブログ
Admin / Write / Res
今日を愛してみたいんだ。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待望の新居が完成しましたー!!マイハウスですよマイハウス!!
長年がんばった甲斐があったというものだわ…(ノω・、) ウゥ・・・


新居の窓です。かわいい形★まるでシルバニアみたい(*´∇`*)


サンルーフもあるのよっ!お天気のいい日にはここで朝食なんていいわねぇ。。フレンチトーストとオレンジジュースとベビーリーフのサラダ。。


「わぁいオイラのオウチだー!!」
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! ちっちゃ!!うっそ、ちっちゃ!!


た、待望のマイハウスは段ボールハウスだったのです。。(´Д`)
まぁかわいいんだけど。。猫ちゃんマークついてるし。。でも入れない。。orz


「ふん、あたちはもう立派な段ボールハウス持ってるから結構だわよ。。」
そんなこと言わずに入ってよー。がんばったんだよ大工さん(シュシュ製作)。

小さくとも楽しい我が家、とは言え、入れないので良さも分からず。。風通しが悪いのか、猫もあまり長時間は入っていてくれません。くゎ。
誰かが言っていたのですが、「猫様用にあつらえたものは、お気に召さないものです」と。
その通りだわよ全く(lll-ω-)二時間半もがんばったんだけどな。。

結果オーライとはいきませんでしたが、作るのはすごくすごーく楽しかったです★
母宛てに届いた段ボール箱をざくざくカット、ガムテープで補強、さりげなく二階建てに仕上げてみました。サンルーフがかわいい…と、自画自賛。母は今夜から部屋が狭くなるので、急いで痩せましょう★(猫ハウスを撤去する気は全くない)

そういえば、今から暑くなるのよね。。冬まで持ちこたえてくれるよう、祈るばかりです。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ ココ タイトルかニャ?
おぉー!!!
上手いじゃない! よく出来てる!
いつもながら手先が器用だねぇー^^
さすがシュシュちゃんです
ケン URL 2007/07/02(Mon)19:46:08 編集
♠ ケンたんへ★
そこタイトルだよ、安心して★にゃーす。
うふふ、ありがとうー!もう夢中で作ったよ。どんどん「こうしたい、ああしたい」が出てきて止まらなくて。充実の二時間半でした(笑)
今日はお仕事で出かけてたんだけど、帰宅したら猫がハウスに入ってて、にやにや眺めてしまいましたとさ(´Д`||)
そのうち別宅ができるかもしれない。。ふふふ。
シュシュ URL 2007/07/02(Mon)21:39:15 編集
♠ 素敵~~
可愛いお家ね~
相変わらず器用だな~~
本当のシュシュ宅かと思っちゃったw
hiromi 2007/10/06(Sat)23:48:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
counter
ChupaChups
profile
HN:
シュシュ
性別:
非公開
職業:
ブライダルフォトグラファー
自己紹介:
ブライダル中心に撮影を行っています。
趣味はミニチュア製作。
飼い猫曰く、マッサージさせたらピカイチだとかそうでもないとか。自称ゴッドハンドであります。
comment
[03/08 シュシュ]
[03/06 ゆーみろ]
[03/05 シュシュ]
[03/04 ゆーみろ]
[03/02 シュシュ]
search in blog

Copyright (c)★なんでもない日バンザイ★ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]