忍者ブログ
Admin / Write / Res
今日を愛してみたいんだ。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼ご飯にお好み焼きを食べたのでアップップ。お店で自分で焼いたのは初めてです。多分。
今日はカメラを持って行かなかったので(一眼レフって重いんだよー)ケータイから失礼。
ソースがキラキラ。焼く前の写真を撮るの忘れました。なのでまた今度、撮影と食事を兼ねて行かなくちゃねー。

エビをスマイリー風に並べてみたんですが見にくいですね。

ハート形に焼いてたんですが、引っくり返した時に崩れました orz
愛の裏側が愛とは限らないのね。。

前に書いた、名刺用の薔薇スタンプです。名前のスペルはまぁ気にしないで(笑)。インクを変えたら雰囲気も違いますね。差し当たって必要な枚数は出来上がりました★

ところで、どうしてこの辺りの店員さんは、お釣りを返す時に「とりあえず○千円のお返しです」って言うんだろう。なんだ「とりあえず」って(笑)。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ おつかれさまです
今日はどうもありがとうございました。新しい名刺も。
新作第一号を頂いてしまいましたね。プレミアつくといいな!
広島出身だと聞いていたんですがお好み焼き焼くの初めて!?大阪にも住んでたのに!?
それこそプレミアかも‥
また一緒にお仕事しましょう。刷り上がり楽しみにしてて下さい!
たきもと 2007/06/27(Wed)22:10:21 編集
♠ ズバッと参上!w
というわけで早速来させて頂きました~ Mikuraです^^
私は関西の人間なのでお好み焼きとかたこ焼きはよく家で焼きますよ~
でもお店で食べたり焼いたりはあまり経験ありませんw
スタンプ上手ですね! 普通に感心してしまいました!w
眼レフもってるんですね・・・・資金源のない高校生としてはただただうらやましい限りです・・・・w
「とりあえず」 これからもちょくちょく覗かせていただきますw
ですので 「とりあえず」 うちのサイトにもぜひぜひお越しください! よろしくお願いします^^
Mikura URL 2007/06/27(Wed)22:22:32 編集
♠ たきもとさんへ★
いらっしゃい!こちらこそどうもありがとうございましたー!
あはは、プレミアつくといいなぁ。
はい、広島出身で関西に住んでた時期もありましたが焼くの初めてです。
広島の人はお好み焼きはテイクアウトするものだと思ってるんじゃないかしら。。?関西でもネギ焼きは常にお持ち帰りか店員さんが焼いたのを頂いていたような。
是非またご一緒させてください。本当にありがとうございました★
シュシュ 2007/06/28(Thu)14:46:17 編集
♠ Mikuraさんへ★
Mikuraさんいらっしゃい!瀬戸内海沿岸かなーとは思ってたんですが、関西の方なんですね。実は関西のたこ焼き店で一時期修行してました(笑)
関西は自分で焼くお店は少ない気がしたのですが、どうでしょ?
えへ、お褒めの言葉ありがとうございます( *´艸`)♪
凝り性なので「Myはんこカタログ」まで製作中です(笑)
一眼レフは大学時代に購入しました。お財布がめっちゃ痛かったですが。。
今は自由に使える暗室がないので、もっぱらデジタル一眼レフを使ってますね。最近HOLGAを購入したので、またフィルムにハマるかもしれませんw
『とりあえず」毎日ブログ覗いてますw あぁ若さが溢れているぅ。。(笑)
シュシュ 2007/06/28(Thu)14:55:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
counter
ChupaChups
profile
HN:
シュシュ
性別:
非公開
職業:
ブライダルフォトグラファー
自己紹介:
ブライダル中心に撮影を行っています。
趣味はミニチュア製作。
飼い猫曰く、マッサージさせたらピカイチだとかそうでもないとか。自称ゴッドハンドであります。
comment
[03/08 シュシュ]
[03/06 ゆーみろ]
[03/05 シュシュ]
[03/04 ゆーみろ]
[03/02 シュシュ]
search in blog

Copyright (c)★なんでもない日バンザイ★ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]