忍者ブログ
Admin / Write / Res
今日を愛してみたいんだ。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます♪
今年も懲りずに(?)どうぞよろしくお付き合い下さいまし!

年末年始、大寒波きましたねー!!
シュシュが住んでる地域も積雪がありました。
丁度、夫が仕事であちこち車で回る予定の日だったので心配だったのですが、事故もなく無事帰宅。
道路が凍ってなくて良かったです。

同じ日にシュシュも車で外出したところ、事故現場を見ちゃって・・・
本当に年末は気が焦るから、いつも以上に落ち着いて運転しなくちゃと思いました。

さて、お正月には義理の両親と宮島に初詣。
さささ、寒かったけど、ちゃんとお祓いしてもらってきましたよ。
爪先が痺れと冷えで感覚なかったです(笑)

露店がたくさん出てて、お祭り大好きなシュシュは「りんご飴」のお店がある度に立ち止まり・・・
あんまり何度も立ち止まるので、夫が「買ってあげるよ」と言ってくれました。
わぁい☆

(子供か!と一喝されると思ってましたが粘り勝ち・笑)

りんご飴ではなく「いちご飴」もあったのでそちらをチョイス。
かわいいし、めちゃウマ!ジューシィィ!
来年も粘ってみようと思います(えぇー)。

その後は私の実家に年始のご挨拶。
入院してる祖父母もこの日は一日だけ帰宅させてもらって楽しそうでした。
おじいちゃんはかなり認知症がすすんでしまってるのですが、私たちを一目見たら目がウルウル・・涙もろくなっちゃったのね。

結婚する前にも夫には何度か会っているんですが、なかなか顔が覚えられないみたいです。
いつも一生懸命に顔を見て、「うん、大丈夫、覚えたけん」って言ってくれます。
まあ、次に会った時にはもう忘れているかもしれないんですが・・それでもおじいちゃんの気持ちが何よりも嬉しいです。

久々にシュシュの兄弟「ぜりー」と「こりん」が帰省したので、
みんなでDSのマリオカートをしました♪
シュシュ、こりん、ぜりー、我らが母、シュシュの夫の5人でキャーキャーと。
昔はトランプが恒例だったのに、いつの間にかDSで対戦プレイに変わりました。
何となくですが時代は移り変わるんだなぁとか思ってみたり、
シュシュめがけて青い甲羅を使う夫に軽く蹴りを入れてみたり(普段は大人しい奥さんですよ!?念のため。)

あっという間でしたが年始休みも終わり、気を引き締めて今年も仕事・プライベート共に頑張ろうと思います。
今年は自分たちの結婚式もするし!準備、準備。

今週の成人式をまずは乗り切ろうと思います。
今年は何時に出勤かなぁ・・・朝の六時以降だといいなぁ・・・
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
counter
ChupaChups
profile
HN:
シュシュ
性別:
非公開
職業:
ブライダルフォトグラファー
自己紹介:
ブライダル中心に撮影を行っています。
趣味はミニチュア製作。
飼い猫曰く、マッサージさせたらピカイチだとかそうでもないとか。自称ゴッドハンドであります。
comment
[03/08 シュシュ]
[03/06 ゆーみろ]
[03/05 シュシュ]
[03/04 ゆーみろ]
[03/02 シュシュ]
search in blog

Copyright (c)★なんでもない日バンザイ★ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]