忍者ブログ
Admin / Write / Res
今日を愛してみたいんだ。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとっても素敵な場面に立ち会いました。

今日、結婚式を挙げた新郎新婦さんが、ご両親にサプライズでウエディングドレスをご用意!
もしかしたらご両親は何か事情があって結婚式を挙げていなかったのかもしれません。

ウエディングドレスを着て、ベールを付けて・・・
真っ白なドレスに身を包んだお母様はとっても素敵で、一生懸命に涙をこらえていらっしゃいました。

口を開くと涙がこぼれてしまいそうな様子で、
それを見ていた私たちスタッフも感動してしまって目がウルウル・・・

お父様がスタジオに来て、お母様を一目見るなり、それまでは明るく笑っていた方が急に押し黙ってしまい、目には涙が。

新郎新婦さんからの最高のプレゼントになったのではないでしょうか・・・。
きっと家族にとって忘れられない、大切な思い出になることと思います。


あぁあ、これ書きながらまた涙が出ちゃいそう!
本当に素敵な贈り物で、感動しました。
結婚式って、本当に、本当にいいものですね。
絆を感じられる、感謝を伝えられる。
この仕事が大好きだと感じた瞬間でした。
そんな素敵なセレモニーのお手伝いが出来て、私も幸せだと思いました。


自分の式は来年の四月の予定です。
私はどれだけの感謝をみんなに伝えられるだろう。
彼と一緒に、たくさん話し合っていこうと思います。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
counter
ChupaChups
profile
HN:
シュシュ
性別:
非公開
職業:
ブライダルフォトグラファー
自己紹介:
ブライダル中心に撮影を行っています。
趣味はミニチュア製作。
飼い猫曰く、マッサージさせたらピカイチだとかそうでもないとか。自称ゴッドハンドであります。
comment
[03/08 シュシュ]
[03/06 ゆーみろ]
[03/05 シュシュ]
[03/04 ゆーみろ]
[03/02 シュシュ]
search in blog

Copyright (c)★なんでもない日バンザイ★ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]