忍者ブログ
Admin / Write / Res
今日を愛してみたいんだ。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は連続更新。感動する出来事が続きました!

成人式の前撮りだったんですが、両親・兄弟・祖父母の皆さんでも一緒に家族写真を撮って下さいとの事で、わいわいと皆さんでスタジオに来て下さいました。

皆さんすごく明るくて仲がいい!
見ていてとても気持ちの良い方々でした。

すると、そこでお孫さん達から・・・


「おじいちゃんとおばあちゃんが今週、

結婚50周年を迎えるんです。



記念に二人の写真も撮ってください!」



なんとお孫さん達からのサプライズプレゼント!!
金婚式のお祝いに記念撮影をプレゼントだなんて、素敵だな・・

金婚カップルは照れくさそうにしながらも、満面の笑顔でパチリ。
この写真もきっとこの家族にとっての大切な思い出になっていくんだろうなと思うと、またまた感動してしまうシュシュなのでした。

家族って、いいなと思います。



余談ですが、お祖父さんの他の孫に私がとても似ていたそうで、写メを見せてくれました。
私はあまり誰かに似てると言われた事がないので「え〜?」と思いながら見たんですけど、そっっっくりで驚きました。
人間、世界に三人は似た人がいるらしいですが、最後の三人目を見つけたら是非とも三人でお茶でも飲んでみたいです。

って言うか、お祖父さんケータイ使いこなしてるのにもびっくりしました(笑)
私のお祖父さんとあまり年も変わらないだろうに、ハイテク・ハイカラじーちゃんです。
写メも撮るしデコメールもするそうです。
孫とメールするのが楽しみなのかもしれませんね(*^_^*)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
counter
ChupaChups
profile
HN:
シュシュ
性別:
非公開
職業:
ブライダルフォトグラファー
自己紹介:
ブライダル中心に撮影を行っています。
趣味はミニチュア製作。
飼い猫曰く、マッサージさせたらピカイチだとかそうでもないとか。自称ゴッドハンドであります。
comment
[03/08 シュシュ]
[03/06 ゆーみろ]
[03/05 シュシュ]
[03/04 ゆーみろ]
[03/02 シュシュ]
search in blog

Copyright (c)★なんでもない日バンザイ★ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]