忍者ブログ
Admin / Write / Res
今日を愛してみたいんだ。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は記念日なのです。ほんまもんのspecial-dayなのです。だから一曲歌います。

ハッピバースデートゥーユー ハッピバースデートゥーユー
ハァッピバァースデーィーディーアシューシュー・・・



自分で祝って何が悪いんだコラァァ!?

・・・だって・・だって、誰も彼も忘れてるっぽいからさぁ・・えぐっ、こんなあたいだって、ぐす、やっぱ人の子っていうか?プレゼントくれとは言わないけどケーキ食べたい心境ノーバディノウズ?
って思ってたら母が買ってきてくれました。

菓子パン。
おいしかったよ・・想像以上にダークチェリー・・。

そして自分から自分へプゥレジェントォゥ〜!!
「ピューと吹く!ジャガー」と「ぼくのわたしの勇者学」・・・・。
わあー、そこの君行かないでーヽ(´▽`)/ボクタチトモダチジャナイカー

ちちち、私は漫画を買った事で夢と妄想とテンションをも手に入れたのだよ?
ほら何だかいつもより無駄にハッピーなシュシュでしょう?
don't think,just feel it!!!

うっはー木村君カワイイ★げひゃひゃ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ オメデトウ
あぁぁぁ!!! 日にち またいじゃったけど
シュシュちゃん 誕生日なの?
それなら オメデトウ!!!
また 一段と 美しくなられて・・・
声もステキだし♪
ホント おめでとう
ケン 2007/09/11(Tue)00:04:59 編集
♠ ケンたんへ★
わぁいありがとう★
うううう美しくって!どうして知ってるのよう←つっこむ所が違う(笑)
昨日は沢尻エリカに似てたらしいよ、昨日は!
また都合の合う時にでもお話ししましょ★
ありがとうねー!!ヽ(´▽`)/
シュシュ URL 2007/09/12(Wed)17:44:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
counter
ChupaChups
profile
HN:
シュシュ
性別:
非公開
職業:
ブライダルフォトグラファー
自己紹介:
ブライダル中心に撮影を行っています。
趣味はミニチュア製作。
飼い猫曰く、マッサージさせたらピカイチだとかそうでもないとか。自称ゴッドハンドであります。
comment
[03/08 シュシュ]
[03/06 ゆーみろ]
[03/05 シュシュ]
[03/04 ゆーみろ]
[03/02 シュシュ]
search in blog

Copyright (c)★なんでもない日バンザイ★ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]