忍者ブログ
Admin / Write / Res
今日を愛してみたいんだ。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと作品の搬入終わりました!「やっと」と言っても、べらぼうな枚数を搬入したわけではなく、家の中に作品を置いている状態だと「あそこ直したいな・・」と気になって仕方ないので、「やっと追い出した」が正確な表現かと。
10日間くらいの短いお別れです。

ちょいと転機が訪れましたので、将来に向けて経営の勉強をしながら接客術を磨ける職場を吟味しております。接客の経験は長いですし、マナーに厳しい職場が多かったので自信を持っていたのですが、改めて基本に戻るのも必要だと思いまして。地域密着型の店舗に居ると忘れがちな姿勢です。
さー、執事喫茶の接客を学びに秋葉原行くかな!メイド喫茶はフレンドリー過ぎて趣味じゃなかったのです。お店にもよるのでしょうけど。でもメイドさん達はすごく愛らしかった★

やりたい事は沢山あるけど時間がない、ってのは充実してる証拠かもしれないなぁ。
時間が足りない位に色んな物事に触れているからこそ、やりたい事も出来てくると思うのです。
あぁ、でもケースバイケースかな。家事・育児・介護・仕事etcのどれか一つに長時間縛られてしまったらそんな悠長な事は言っていられないかもしれない。

うぁー、個展の準備をそろそろ始めないといけないのに、資金繰りがぁぁ。

今日はジントニック飲みながら「S.W.A.T」観よう。酒代とタバコ代の削減案は、却下します(笑)。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 久しぶり!
すげー! 創作活動に全力投球だね!
俺も負けられないな!

時間がないって充実してる
頑張ってる証拠だよ!
個展かぁー ホント シュシュちゃん
すげーよ! 俺も頑張るぞ!(口だけ)←おいおい!
ケン 2007/09/09(Sun)19:51:37 編集
♠ ケンたんへ★
ケンたんおひさー!!元気?うひゃ!
なんとかスランプ脱出できそうな勢いだわー。お金が絡むと人間強くなれるわぁぁ(えぇー)

時間がないって書いたけど、だらだらしてる時間を削ればいくらでも時間は作れそうだ(笑)
まあでも生活に潤いは必要だから・・ね?
口だけでもいいんだよー。何もやらないし口にも出さないってのが一番格好悪いって!
ひょうたんから駒!嘘から出た誠!イエスユーキャン!

てなわけでありがとう・・コメントすんごいうれしい(笑)
シュシュ URL 2007/09/10(Mon)22:29:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
counter
ChupaChups
profile
HN:
シュシュ
性別:
非公開
職業:
ブライダルフォトグラファー
自己紹介:
ブライダル中心に撮影を行っています。
趣味はミニチュア製作。
飼い猫曰く、マッサージさせたらピカイチだとかそうでもないとか。自称ゴッドハンドであります。
comment
[03/08 シュシュ]
[03/06 ゆーみろ]
[03/05 シュシュ]
[03/04 ゆーみろ]
[03/02 シュシュ]
search in blog

Copyright (c)★なんでもない日バンザイ★ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]