忍者ブログ
Admin / Write / Res
今日を愛してみたいんだ。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、またしてもソロ・カラオケ行ってきました。ちょっと腹の立つ事がありまして。。怒っても怒っても、それが相手に伝わらないから余計に頭にくるんです。「機嫌が悪い」とか「疲れてる」とか、そんな言葉で片付けるんじゃない!あんたに怒ってんねやー!!
いっぱい言いたい事はあるけど、一つに絞ろう。
猫はおもちゃじゃない!あんたの母親が餌やってた猫の姿が見えなくなって寂しがってるからって
「今度サスケを連れてこうか」だと?
サスケがどれだけ車を怖がってるのか分かってるのか!あんたもあんたの母親も、猫が心から可愛いんじゃない。都合のいいおもちゃにしてる。
二度と「自分は動物好きだから」とか言うんじゃないよ!!どちくしょう。

あぁもう、ごめんなさいね。どっかで吐かないと落ち着かないんです。
早くお金貯めてこの町を出よう。行く当てはないんですけどね。

んー、それでそうそう、カラオケ。一人で二時間、どっぷり歌いました。
coccoから始まり、スピッツ、T.M.R、深田恭子(大好きやー)、アニメソング、etc。
それでそこの採点機がこれまでの履歴から点数のランキングを出してくれるのですが(どのくらいまで遡るのかは不明)、「ふふふ、私が一位に決まってるじゃないの」と予想していたのですが。

一位 「君が代」

誰だよ!

二位 「楓」スピッツ ←シュシュ
三位 「THUNDER BIRD」T.M.R ←シュシュ
四位 「オペラ座の怪人」劇団四季 ←シュシュ
五位 「最後の果実」深田恭子 ←シュシュ
六位 「残酷な天使のテーゼ」高橋洋子 ←シュシュ
七位 「ジョバイロ」ポルノグラフィティ ←シュシュ
八位 「群青日和」東京事変 ←シュシュ
九位 「リフレインが叫んでる」松任谷由実 ←シュシュ
十位 「Blue Belvet」工藤静香 ←シュシュ

ここまでくると悔しいばかりです。だって「楓」で96点出したのに。。「君が代」は何点だったのか、どんな人が歌ったのか、どういうシチュエーションで歌ったのか、どこまでも気になります。
日々、そんな事を考えながら過ごしています。私の脳みそちゃんは。ぶひ。

秋芳洞に行って、なぜかダイヤモンドカットのピンク色ガラスをお土産に買いました。
ピンクの小物が着実に増えてます。
昔、映画かアニメーションか何だったか忘れましたが「ピンクダイアモンド」という秘宝があったような気がするのです。どなたかご存知?
「君が代」を誰が歌ったのかより、そういう固有名詞を思い出す努力をするべきだと、気が付いてしまいました。アーメン。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
counter
ChupaChups
profile
HN:
シュシュ
性別:
非公開
職業:
ブライダルフォトグラファー
自己紹介:
ブライダル中心に撮影を行っています。
趣味はミニチュア製作。
飼い猫曰く、マッサージさせたらピカイチだとかそうでもないとか。自称ゴッドハンドであります。
comment
[03/08 シュシュ]
[03/06 ゆーみろ]
[03/05 シュシュ]
[03/04 ゆーみろ]
[03/02 シュシュ]
search in blog

Copyright (c)★なんでもない日バンザイ★ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]